ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大芦川釣り情報

生まれ育った大芦川上流の釣り情報を中心に発信します。 渓流ルアーを始めてから50年以上になります。 きれいな大芦川をみんなで守り続けるため、川周辺のごみ拾いの活動を10年ほど行っています。

水量は良い感じです 平水プラス10から20cm

   

濁りはまったくありません。
ほぼ平水になりました。
水温が上がればアユの追いも良くなるかと思います。
ヤマメ釣には最良の条件だと思います。
アユの付き場所は増水による影響で潜水調査の結果からも
変わってくるかと思います。
川底や石垢の状態を分かる方はご自分でよく見てから
川に入られると良いと思います。
大芦川上流では、黒い感じだと良くありません。
良い感じのポイントはクリーム色とかモスグリーンとかの
感じになります。
水量は良い感じです 平水プラス10から20cm
水量は良い感じです 平水プラス10から20cm
水量は良い感じです 平水プラス10から20cm



最新記事画像
今日は午後3時からでようやくツ抜け12尾でした!
古澤林業跡地駐車場付近のアユのポイントは
ちびっ子広場に群れアユがいます!
紙おむつを拾わされてしまいました!
昨日の午後と今日の午後合わせての釣果です
午後3時からも伸びません 難しいです!
最新記事
 今日は午後3時からでようやくツ抜け12尾でした! (2023-07-16 23:20)
 河川公園駐車場 川遊びでは当分使えません! (2023-07-16 22:58)
 古澤林業跡地駐車場付近のアユのポイントは (2023-07-15 23:36)
 ちびっ子広場に群れアユがいます! (2023-07-15 23:27)
 紙おむつを拾わされてしまいました! (2023-07-13 22:45)
 昨日塩沢橋の釣果情報いただきました (2023-07-13 22:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水量は良い感じです 平水プラス10から20cm
    コメント(0)